今週のお知らせ

山下智久の決意と「金の山下スピリッツ」

08年7月期に放送されたドラマ「コードブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜」(フジ)が好評で、今年1月に放送された新春スペシャルも23.1%という高視聴率を叩き出した。
主演の山下智久は、この結果に大満足だった様子で、自腹で打ち上げを開催したという。

その打ち上げは、麻布のクラブXで、1月中旬に行われた。
そこで、山Pはこんな宣言をしたという。

今年はアゲアゲノリノリの1年にします。みなさん、力を貸してください

これまではあまり自分の気持ちをはっきり明かすことのなかった山P。
この変化に、業界関係者の反応は…。

「あいさつからも分かる通り『今年は俺がもらった』と言わんばかりの気合を感じましたね。
このドラマを足掛かりに一気にスターダムにのし上がろうとする野心が手に取るように感じられましたよ」(ドラマ制作プロ関係者)

「精神的に成長した」(業界関係者)

など、好感を持った見方が多く、山P株はうなぎのぼりなのだとか。

そして、打ち上げの最後には、こんな場面も…。

「帰り際、入り口に立った山Pは一人ひとりに声を掛けてお土産のTシャツを手渡していました。
黒字のTシャツで、そこには『山下スピリッツ』という文字が金色で染め抜かれていましたよ」(知人)
(以上引用 東スポ)

このTシャツを着ている人はいるのだろうか…w

山下智久 衝撃のフルヌード!


スポンサードリンク
検索
 
スポンサードリンク
最近のコメント
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。