今週のお知らせ

中居正広と倖田來未、月9で共演内定!?さらには電撃結婚の可能性も!

かねてより交際が噂されている、SMAP中居正広(36)と、歌手の倖田來未(26)が、フジ月9ドラマで共演する可能性が濃厚になっているという。

昨年10月期のフジ月9ドラマは、堀北真希主演の『イノセント・ラヴ』だったが、本来はSMAP中居正広が主演の全く別の作品の予定だった
しかし、TBSの北京オリンピックのメインキャスターを務めることになり、スケジュール調整が不可能になったため、急遽差し替えになったものだ。

その代わりが、今回4月期の月9ドラマ主演になる。
すでに中居主演のドラマになることは発表済みだが、このドラマに驚きのゲスト出演があるかもしれないという。

「中居クンと熱愛が報じられている人気歌手の倖田來未(26歳)です。彼女のドラマ初出演が内定したと聞いています。
主人公の中居にトラブルが発生すると、どこからともなく現れて解決のヒントを与える謎の美女役。出番は短いですが、女優デビューとなる倖田にしては少々難しい役かもしれません」(番組製作スタッフ)

さらには…。

「双方の事務所がドラマの共演をOKしたおいうことならば、事実上二人の交際を認めたということになります。
ドラマの放送時期に合わせた“電撃結婚”の可能性も浮上しますよ」(スポーツ紙芸能担当記者)

倖田の所属事務所は、中居とのドラマでの共演について
そんな事実は現在のところありません
と回答。

だが、ある芸能事務所幹部は、熱愛中といわれる2人がドラマで共演する裏事情をこう説明する。
「SMAPのキャスティングに絶対的な権限を持つ女性チーフマネージャーが、倖田のことを
『あの子、明るくて性格もいいし大好き』
とお気に入りなんです。
実は、倖田は今年、所属レコード会社『エイベックス』が制作する同社設立20周年記念の映画に出演する予定でした。ところが予算などの関係で制作が中止になってしまいました。
おまけに、ラジオ番組で『羊水が腐る』と問題発言し活動自粛したこともあり、なかなか女優デビューが果たせなかった。
このタイミングを見計らっていた倖田側に中居サイドが、『だったら月9で』と手を差し伸べたというわけです」
(以上ネタ元 週刊現代)

今回中居が演じる主人公は、仕事にまい進する30代半ばという設定。
人生の岐路に立ち、結婚に向けた“婚活”を通して成長していくライトコメディー。
ヒロインは上戸彩、ほか佐藤隆太の出演が決定しているが、倖田の出演は実現するのだろうか。

さらに電撃結婚も?
今回の月9は目が離せないものになりそうだ。

中居正広&倖田來未 ツーショット画像
中居正広 ヤ○ザと親交が?!



スポンサードリンク
検索
 
スポンサードリンク
最近のコメント
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。