今週のお知らせ

長瀬智也結婚宣言!相手はやっぱり…?

TOKIO長瀬智也さん(30)が、重大宣言です!
それは、ごく親しい関係者のみを招いて行われた、長瀬さんの30歳のバースデーパーティーの席上でのこと。

来年、メーク・マリッジするんでよろしく!!

(以下引用)
重大発言が飛び出したのは、長瀬の30歳のバースデーパーティーが行われた11月7日のことだったという。
毎年、長瀬のために親しい男友達がささやかなパーティーを開くんです。
今年は西麻布の小さなクラブを貸し切り、男友達30人が集まりました。
パーティーがお開きになりかけたとき、シャンパンをしこたま飲み、かなりご機嫌だった長瀬が突然、DJブースに乱入。
そしてマイクに向かって『来年、メーク・マリッジするんでよろしく』と叫んだというんですよ。クラブ内には長瀬コールが沸き起こったそうです」(音楽プロデューサー)
残念ながらパーティーでは最後まで結婚相手の名前を公表しなかったという。
とはいえ「考えられるのはただ一人」と芸能プロ幹部が語るように、花嫁が相武紗季であることは明白だ。
長瀬と相武は、2006年秋のドラマ「歌姫」(TBS)の共演を機に熱愛に発展。
一時、破局説も伝えられたが、2人は約2年間にわたって愛を育んできたようだ。

次項有長瀬、相武との交際を堂々と認める発言! 

しかし、2人の結婚には越えなければならないハードルがまだいくつもある。
「長瀬も相武も真剣ですが、結婚に関しては長瀬が宣言した通りに行くかどうか…。
お互いの事務所間の調整はまだ始まったばかりですからね」(前出の芸能プロ幹部)
長瀬がバースデーパーティーで相武の名をあえて口にしなかったのは、こうした大人の事情≠ェあったからだと業界内では伝えられている。
(以上引用 東スポweb)

一時は破局説も流れた2人だが、ついに結婚か?!

次項有長瀬&相武破局説 
次項有相武紗季 お宝画像!



スポンサードリンク
検索
 
スポンサードリンク
最近のコメント
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。