今週のお知らせ

キムタクが76位?屈辱のランキングとは?

あるランキングで、「anan」の好きな男ランキングでは15年連続1位を獲得したあのキムタクが惨敗したのだという。
おかげでキムタクはすこぶる機嫌が悪いのだとか。

そのランキングとは、10月18日深夜に放映された「CDTV」(TBS系=19日0時55分から)のアンケート特集で取り上げられた「私のファッションリーダー(男性編)」
当然自分が1位になると思っていたキムタクだが、ベスト10に入ることもできなかった。
関係者によると、なんとキムタクは76位だったというのだ。

(以下引用)
この結果を聞いたキムタクは大激怒したそうだ。

「だって7位までにジャニタレ勢が6人も占めていたんです。
トップは亀梨和也、2位が赤西仁で3位は堂本剛
4位はhyde(ラルクアンシエル)でしたが、5位が山下智久、6位が松本潤、7位が相葉雅紀
普段からファッションセンスに自信のあるキムタクですからね。かなりショックを受けていた」(同関係者)

真偽のほどは分からないが、一部ではこんな話もささやかれている。

「何でも番組終了後に
なぜ、トップはSMAPの木村拓哉じゃないんだ
と、しつこく番組関係者に電話してきた男性がいたそうなんですよ。
その声がキムタクにソックリだったらしい」(事情通)
後輩に負けたことがよほど悔しかったのだろうか!?
(以上引用 東スポweb)

CDTV「私のファッションリーダー 男性編」【動画】はこちら

CDTVの「私のファッションリーダー 男性編」ランキングは、以下のとおり。

1位 KAT-TUN 亀梨和也(22)
2位 KAT-TUN 赤西仁(24)
3位 KinKi Kids 堂本剛(29) 
4位 ラルクアンシエル hyde(39) 
5位 NEWS 山下智久(23)
6位 嵐 松本潤(25)
7位 嵐 相葉雅紀(25)
8位 Mr.Children 櫻井和寿(38)
9位 ポルノグラフィティ 岡野昭仁(34)
10位 EXILE TAKAHIRO

ちなみに、ananの好きな男ランキングはこちら。

1位 木村拓哉
2位 福山雅治
3位 赤西仁
4位 松本潤
5位 中居正広
6位 山下智久
7位 香取慎吾
8位 岡田准一
9位 小栗旬
10位 草薙剛

関連記事→キムタク「好きな男ランキング」V15達成

ランキングの種類が違うので一概には比較できないが、かなり顔ぶれが異なっている。

それにしても、番組終了後に抗議の電話をかけたのは、本当にキムタクだったのだろうか?
違うと思いたいが…。


スポンサードリンク
検索
 
スポンサードリンク
最近のコメント
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。